2017年12月29日金曜日

なんと豪華なメモリープレイス福袋☆!


楽しかったクリスマスも終わり、あっという間に年末ですね!大掃除~したくない~~けどやらないと~~(ーー;)
その前に・・♪メモリープレイスからとっておきの情報が入って来ました☆


**********************************************************************************


★【数量限定】福よ来い来い、メモリープレイス2018年新春福袋★

毎年恒例となっているメモリープレイスの新春福袋。2018年版も超豪華!!
約26,000円(税抜)相当の商品が入って、  → お値段 8,000円(税抜)!!(税込8、640円)
この¥8,000には皆さまに『末広がりの福』が訪れますように……という願いが込められています.(*´◡`*)

リピーターの方でも楽しめるよう、福袋限定の商品が入ってるんです♪(2017年に通販で扱ってない商品)
目玉の1つはこちら♡今年フォトジェニックでSNSにもアップされていましたAmerican Craftsのグローブ(地球儀)*(*´*)*




可愛いよね~~~(*´*)*♡
今回の福袋の内容、私も会議で確認したんですが・・・グローブが入るなんて―――!しまった―――!(-□-;)!!
これ、初めて見てから絶対買おう♪って思ってたので、入荷してすぐ買っちゃったんです。
なのに福袋に入ってるとな――――!?(-□-;)
しかも専用ステッカーが3種類も入ってるって!!もう、それだけで¥7560相当!
うぉい~~。。これも“dream”買ったってば~~!(-□-;)!!





という訳で、このグローブは私物でございます☆ いいの!欲しかったからいいの!(;;)
好きな位置に自分でカスタマイズできるから楽しかったです♡チョウチョとか飛ばしても可愛いだろうな♡


お部屋って基本四角いスペースだから、丸~いグローブをディスプレイするだけで、四角形が和らいで可愛いアクセントになります♡


もう1つの目玉はフォトジェニックには欠かせないマーキーライト☆写真も一緒に飾れるタイプ♪


6インチの作品が素敵に映えます♡小物を中央にディスプレイしても可愛いし、ブラッシュレタリングで書いた文字を入れてもオシャレ!



このウッドのタイトルフレーズもお店に売ってない福袋限定品♡
『タイトルに使えるものも福袋に入れよう』という話だったので、こちらは私が選ばせて頂きました♪
小さい画像でしか確認できなかったけど、実物は予想以上に可愛かった♡
ウッドだからすごくしっかりしてるし、使いやすいフレーズばっかり♪



せっかくなので、お部屋に飾る作品をサクッと3分クッキング♪
6インチのキャンバスに写真をどんっと貼って
上下にストライプのボーダーをペタリ。
可愛いタイトルフレーズもペタリ。


そしてマーキーレターのフレームと合わせれば。。。
ハイ!出来上がり♪
 簡単なのにとってもオシャレ♡



壁にかけるだけで、お部屋の素敵アクセントに♡♡


マーキーだけで飾っても素敵なんですよ~♡


フレームを持って子供が顔を覗かせれば、フォトジェニックな写真が撮れるから、パーティーにもピッタリ♪
色んな使い方が楽しめそうなアイテムです!

福袋の内容はこれだけじゃない!他にもモリモリいっぱいです!!

メモリープレイス2018年新春福袋 内容・American Crafts Globes - 1C2 - Globe Gallery - 8in - Rose
・American Crafts AC-377318 Vinyl - 1C2 - Globe Gallery - Dream
・American Crafts AC-377321 Vinyl - 1C2 - Globe Gallery - Over The Moon
・American Crafts AC-377322 Vinyl - 1C2 - Globe Gallery ? Wanderlust
・HS-312602 Marquee Shapes 10x10 Frame Small White
・HS-312266 Wood Words Today
・Prima フラワー3種類(小分けなし、パックまるごと。福袋によって異なります)
・Faber Castellジェラートダブルスクープ 3本(福袋によってカラーが異なります)
・Faber Castellテクスチャーアクセントミニサイズセット3P
・メーカー各種 パターンペーパー 計30枚
・12インチステッカー
 ・メーカー各種スタンプまたはPrimaモールド(福袋によって異なります)
・Tim HoltzもしくはArtCエンベリもしくはタタードエンジェル(福袋によって異なります)

ボリューム満点だ(>∇<)!

この福袋はメモリープレイスで只今好評予約販売中です♪
販売開始からすでに130150個以上の予約が入ってるんだって!数に限りがありますのでお急ぎください!(>。<)



福袋ゲットで来年も素敵な1年に♡


**********************************************************************************


大きなレポをあと2つ残しておりますが、今年はこれで書き納めです。

最後に、インスタで流行ってる#2017bestnine 。私もやってみました♪



いいねの数が多かったベスト9の写真で構成されるというものですが、出てきたのは 【Forest Friends】ばっかりでした☆
“自分の絵がみんなに使ってもらえる製品になる”というのは、私にとってかなりドキドキのチャレンジでした。
思いをいっぱい込めた時間だったので、そこに沢山共感してもらえたんだなぁって思うと、じんわり幸せな気持ちになりました(;;)
今年も1年間、本当に多くの方に支えて頂きました。

浮いたり沈んだりな時もありましたが、イベントで沢山の方にお会い出来て、やっぱりスクラップブッキングってめっちゃいい!
とパワーをもらうことができました!お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!
ゆっくりだけど、自分のペースで来年も また新しいチャレンジがしたいです☆


みなさんにとって来年も素晴らしい1年になりますように。
よいお年をお迎え下さい!


今年も最後までお付き合い、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: