2017年10月10日火曜日

講習いよいよ東京クラス☆持ち物チェック!

 
 
みなさんこんばんは☆いよいよ東京クラスが今週にせまってきました(>▽<)受講くださる皆様、宜しくお願い致します!!
改めて、持ち物の詳細をアップさせて頂きますので、是非チェックしてください!
 
 
***********************************************************************
 
☆12インチレイアウト講座☆
-本格ウッド風フレーム&ミクストメディアレベルアップ編-
 
12インチオリジナルフレームチップボード☆お土産つき
 


 
●カラーはどちらかお好きな方を1つ選んで作成して頂きます。
※キットに含まれる材料はアソート商品もある為、一部サンプルと異なる場合があります。着色材はシェアとなります。


【持ち物】
 
ペーパートリマー/はさみ/※ボーダーパンチ又は波型ハサミ/液体のり(ペーパーきれいがおススメです)/黒ペン又はボールペン/ダウパー/スポンジパフ/スタンプインク(黒・茶系・ゴールド系・ピンク系・イエロー系) /平筆(大1本・中1本)/センチ定規  /ティッシュ/エプロン/手拭タオル/ポップアップシール
 


 

***********************************************************************
 
 


着色関係がシェアなので、いつもより比較的持ち物少なめです♪
 
持ちもの中でいくつかピックアップでご紹介します。
 
≪スタンプインク≫
 
茶系・ブラック系・ゴールド系は共通なのですが、ピンクレイアウトを作りたいな~と思っている方は、是非薄めのピンク系のスタンプインクをご持参ください。
当日メモリープレイスでも販売がありますので、ご安心くださいね♪
 
≪スポンジパフ・スポンジダウパー≫
 
スポンジパフは2個あると確実です。画像のような形のものが使いやすいですよ♪100均にあります(^。^)私も余分に持って行きますね!
スポンジダウパーが無い場合はスポンジパフで代用できます。
 

 
≪平筆2本≫
 
こちらも100均グッズ。私はダイソーの4本入りのものを愛用しています。ナイロン製で丈夫で毛足も程よいので使いやすいですよ!お持ちでない方はこれを機に是非♪
これも手持ち持参しますので無い方はお貸ししますね!


≪ボーダーパンチ又は波型ハサミ≫
 
パンチをお持ちの方は、是非ご持参ください。パンチの絵柄はなんでもOKです!
パンチが無い方は波型ハサミをご用意ください。これも100均にありますよ~♪


≪スタンプ≫
 
お好みの柄をお持ちください。線が細めのもの、細かめの柄などがおススメです。画像のもの以外にはなりますが、作品に使えるスタンプはメモリープレイスにもあります(^。^)



以上です(^。^)
今、頑張って色々準備中(><)イベント準備も重なってるのでバタバタしてますが、東京で皆様にお会いできることを楽しみに!乗り切りたいと思います♡
 
楽しくどっぷり着色を堪能できるように、心を込めて努めますので、どうぞよろしくお願いします!!
 
あぁ♡楽しみ♡
 
 
 
最後にオマケ~。今年はクラス役員もやってるので大忙し☆学校のお祭りで貼るポスター!
 
書いたど―――!!
 
途中から疲れて文字印刷でさぼっちゃったけど(^^;)久しぶりにでっかいお絵かき☆頑張った♪


 
 
 子供たちはいい顔で喜んでくれました♪

 
 
学校行事ももうじきだ!頑張らなくっちゃー!!(>。<)!



今日も最後までお付き合いありがとうございました♪

0 件のコメント: