2017年3月1日水曜日

第2期Asuka Miyamoto DT work 第10弾☆

 みなさんこんばんは☆先日の『パフュームミニブックテクニック講座』キット販売、お陰様で完売となりました!!
今回初回投入数が今までで一番多かったので、めちゃくちゃドキドキしていましたが、本当に嬉しい結果となり、ご購入頂きましたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです(;;)
本当にありがとうございました!!
 
いつもは材料調達が難しいこともあり、再販分はどうしても 初回分より少なくなってしまいます。でもっ!
今回のコンセプトは『作ってみようかな?』と思って下さる方が少しでも増えてくれたら嬉しい!という思いから始まったので、
いつも以上の数になるよう、サンプルを作る時点で、材料を試行錯誤して考えました。
ですので、再販は初回分以上のキット数でお届け予定です!
(その分プレッシャーも半端無かった(><)自分で立てた目標やねんけどね(;;))
 
再販自体は次回の分で終了となりますが、本当に沢山ありますので、今回ご購入頂けなかった方がおられましたら、
また、いつもよりゆっくり買えるなら買ってみようか?と思って下さる方が居ましたら、どうぞご検討よろしくお願いします!!
現在急ピッチでキットを組んで頂いていますので、再販の目途が立ち次第また改めてお知らせさせてください!!

ご購入下さいましたみなさまが、パフュームを楽しんで下さいますように(>∇<)!!本当にありがとうございました!
 

今日は第2期Asuka Miyamoto DT work 第10弾☆です。
先月の新商品を使ったDTwork、どれも素敵でしたよね~!お陰様で完売していた商品が、再入荷しました♡
是非使ってみてもらえたら嬉しいです!

今月は、前回のエンジェルウィング担当とトゥインクルスター担当が入れ替わってのDTworkです♪
みんなのバリエーションがすごい!!是非ご覧ください(>∇<)
 
 
**********************************************************************************
 
まずはLucaさんのDT workです。
 
 
 Whatever YOU DO you are too CUTE
 

クールなのにどこかあたたかい☆フレームをブラックにすることで、 作品全体がぐっと引き締まってますよね!
テクスチャーを着けた部分をホワイトで和らげているから、黒でもキツくない♪なるほど~!


 
【使用方法】

レイアウトチップボード トゥインクルスター11インチを使用し12インチを作成しました☆
 
【ポイント・感想】

新商品・レイアウトチップボード トゥインクルスター11インチは、大中小のスターチップボードも入ったセットになっています!そのまま12インチに使用し、スターの大中小はフレーズ入りのアクセントとしてレイアウトしました♪
 
 
【使用アイテム】

MP-58646 レイアウトチップボード トゥインクルスター11インチ
MP-59041 タイトルチップボード Whatever YOU DO you are too CUTE
MP-59015 スパークリーバブル ラインストーン ライトブルー
 
 
こちらでは短くまとめていますので、詳しい解説はLucaさんのブログで是非ご覧ください!
 



 【Luca scrap】 http://s.ameblo.jp/lu67ca/


**********************************************************************************



続いてはぶぅさんのDT workです。
 

うわ~!白レイアウト!!めちゃ可愛い~♡
フレームが豪華な額縁のようになってる!!ナイスアイディアですね!!
 
 
【使用方法】

レイアウトチップボード トゥインクルスター11インチを使って、
白木風の立体フレームを作りました。
 
【ポイント・感想】

3つのスターが吊り下がるフレームがとてもかわいかったので、その形を生かしたシンプルなホワイトレイアウトに仕上げました。
フレームに附属する大小さまざまなスターがポップ感を出してくれて、レイアウトをよりいっそう可愛く引き立ててくれました。

 
【使用アイテム】

MP-58646 レイアウトチップボード トゥインクルスター11インチ
MP-59042 タイトルチップボード Thanks For Being my baby
MP-59128 ラインストーン クリア
 
 
 もっと詳しい解説はぶぅさんのブログで是非ご覧ください。
 

【 Peek a ぶぅ Scrap!!】 http://peekabooscrap.blogspot.jp/
 
   **********************************************************************************
 
 続いてはMIEさんのDT workです。
 

これまたなんと!写真がすごく素敵。
この写真にある色がフレームやスターに施されていて、背景が広がったように見える!カッコいいー!

 
【使用方法】

1枚の台紙になるペーパーに飾ったのはレイアウトチップボードスターフレームとラインストーンイエローのみ。
レイアウトチップボードスターフレームから下がっているスターには付属のスターを重ねて厚みを持たせ、立体的にしました。

【ポイント・感想】

写真を引き立たせるとってもシンプルなレイアウトです。
台紙にはジェラード、スターフレーム・スターチップボード・タイトルにはスタンプインク、スティックルス、リキッドパールなどを使って背景と馴染むような着色するのがポイント。
一番大きなスターは写真と重ね、強調されないように工夫しました。
 
 
【使用アイテム】

MP-58646レイアウトチップボード トゥインクルスター11インチ
MP-59132 ラインストーンイエロー
MP-58237 ミニタイトルチップボード Sparkly Day
 
 
 もっと詳しい解説はMIEさんのブログで是非ご覧ください。
 

 【a dream of a life】 http://dreamsmhkm-mie.blogspot.jp
 
 
**********************************************************************************
 


続いてはマイマイのDTworkです。




わ~!よく見たら、つららのとこに、糸が巻き付けられてる!
異素材感がプラスされて素敵~♪それにお星さまが浮いてるみたい!

【使用方法】
 
フレームは、シャビーな色合いに合わせて、アイボリーに着色し、少しテクスチャーをつけました。
付属の星をフレームの星に重ねて厚みを出すことで存在感あるアクセントに仕上げました。
 
【ポイントと感想】
 
全体を囲むフレームは、レイアウトをキリっとさせることができるので使いやすいですね。
星がぶら下がっている部分以外はフリースペースなので遊べる部分が多く、バブルフレームとは違った形でフレームが使えたのが楽しかったです。
 


 
【使用アイテム】

MP-58646 レイアウトチップボード トゥインクルスター11インチ
MP-58234 ミニタイトルチップボード Whatever you do you are too cute
MP-59014 スパークリーバブル ラインストーン ライトピンク
 
 

 もっと詳しい解説はマイマイのブログで是非ご覧ください。
 
 
【Shiny Scrappin'!】 http://shiny-scrap.blogspot.jp
 
**********************************************************************************

  

 続いてはWednesdayさんのDT workです。

 



わ~~!アリスの世界!!と感じたのは私だけ?
ハットの装飾になっちゃうなんて、すごいアイディア!可愛い!

 

 【使用方法】
 
ミニブックチップボード【エンジェルウィング】5インチの1枚を使ってMini Top Hatの装飾として使用しました。

【ポイント・感想】

5インチのエンジェルウィングはちょうど手のひらサイズ。
エンベリとして使用するにもジャストサイズの大きさです。
ダイカットをチップボードに貼り、テクスチャーをつけて着色しました。
 
 
【使用アイテム】

MP-58644 エンジェルウィング  チップボード 5インチ
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン  クリアー
 
 
もっと詳しい解説はWednesdayさんのブログで是非ご覧ください。
 
 
【Wednesday Room】  http://wednesdaysbroom.blogspot.jp/
 
 
**********************************************************************************
 
ラストはkeikoさんのDT workです。
 


今度はウェルカムボードになってる~~!ベビーのお部屋とかにも可愛いですね~♡

 
【使用方法】

今月は新製品エンジェルウィング チップボード 5インチを使ったウェルカムボードを作りました。
 
【ポイント・感想】

チップボードは羽の雰囲気が出るようにモデリングペーストで模様付けをしました。詳しくはブログにて♪
 


【使用アイテム】

MP-58644 エンジェルウィング チップボード 5インチ

もっと詳しい解説はkeikoさんのブログで是非ご覧ください
 
 
 
【神奈川横浜/石井景子スクラップブッキング教室】 http://ameblo.jp/cropxxxxx/ 
  
 
**********************************************************************************


  いかがでしたか?同じアイテムを使ってるのに、まぁみんなかぶらないこと!
 トゥインクルスターなんて全部雰囲気違って、どれも可愛いし☆
エンジェルウィングも前回とはまた全然違う使い方で、どきーっとしました!
それぞれ全て別パターンで作ってくれて、見応えありすぎるー♪すごいわ~~(>∇<)

  

 どうぞ来月もお楽しみに♪

 

 


 

 

 製品販売店

 
 
メモリープレイス http://www.memory-place.jp/
 
 
 
商品のお取り扱いをご希望されるお店の方、または法人の方はこちらからお問い合わせをお願いします。
 
 
メモリーパレットカンパニーウェブサイトhttp://www.memorypalette.com/
 
 
********************************************************************************** 
 
 
 
 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!
 
 
 

2 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

凄いなぁ
ウィングでハットなんて思いつかないもん
皆さんのアイデアには毎回に関心します
次回も楽しみです
キット1種類しか買えなかったです。
再販がんばります 
全部欲しい❤

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆ さん♪
みんなすごいでしょ~~!もうあと2回で終わっちゃうのが寂しいよ~~!
キット、ご購入頂けて嬉しいです(><)ありがとうございます~!!(><)
いよいよ明日ラスト再販です!!
でもいーっぱいあるから、是非他のもよろしければ♡揃えてもらえたらめちゃんこめちゃんこ嬉しいです!(><)
今ね、ホビーショーの追い込み中なんですが、うまく形にするまでにめっちゃ時間かかって
う~んう~んってなってます(^^;)
今回はまたまた初めての試みをしているので、早く☆☆KUKU☆☆ さんに見てもらいたいです(><)
気に入ってもらえたらいいんやけどなぁ~(><)
明日からのラスト再販もホビーショーもどっきどきです(;;)