2016年5月11日水曜日

第2期Asuka Miyamotoデザインチーム発表☆!

みなさんこんにちは☆楽しかったホビーショー、余韻に浸りながらすっかり長いお休みを頂き、
気付けば1週間以上も何もしなかった!体を休めた後は、遅めのゴールデンウィークを子供たちとべったり楽しみました♡

今日からまた頑張るぞー!レポも数日中にアップしたいと思います♡
毎年Giveawayをさせて頂いていますが、今年はいつもより数を増やせそうなので(簡単なものだけど(><))
是非そちらにもご参加ください♡
今週来週とアップしたいことがいっぱいあるので、どうぞお付き合いくださいませ(*˘˘*).

今日は第二期Asuka Miyamotoデザインチームについてお礼とご紹介をさせてください!

第二期DTcallへご応募下さった皆さま、本当にありがとうございました!
沢山のご応募の為、お一人お一人にお礼をすることが出来ず、申し訳なく思っています。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
一緒に製品の良さを伝えたい!スクラップブッキングが大好きだ!もっと色んな人に知ってもらいたい!と熱い気持ちを持ったパワーのある方ばかりで、とてもとても感動しました!
その分、6名という枠しかなく、“あぁ~(><)この方とも一緒にお仕事させてもらいたい!”と思う方ばかりで、とってもとっても悩みました(;;)
第一回目と同様、まずは【作品スタイル】を重視させて頂き、どんな作風なのか、どんなものが得意なのか、
そして、【発信力】(ブログ、インスタ、フェイスブックなど発信をどんな風にされているか)
「私なら製品をこう見せる!」などのアイディア、意気込み、気持ち・・・色んな見方をさせてもらいました。

悩みに悩んだ、第二期DTメンバーはこの方達です!




******************************************************************************************************
 
 
それでは改めて1人ずつ、本人の自己紹介を合わせてご紹介させてください。(以下順不動)

 
現在PrimaDTでも活躍中。細かいペーパーカット技で物語のある世界観を作り出す
 
シャビーシック&エレガント系スタイル
 
三輪舞子(マイマイ)さん
Shiny Scrappin'! 
http://shiny-scrap.blogspot.jp
 
 

京都在住のマイマイこと三輪舞子です。
この度、Asuka Miyamito DTのメンバーとして、日本発信の製品を紹介していくこのチームに参加できる事がとっても嬉しいです。
このクラフトに出会った事で写真を撮る機会が増え、大切な人との時間を大切に思えるようになったと思います。
Asukaさんはじめ、チームのメンバーと一緒にスクラップブッキングをたくさんの方に知ってもらえるようにがんばりたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします!

 



******************************************************************************************************

 
オールマイティーな作風で、どのジャンルでも安定感があり、色々な表情を見せてくれる
 
オールジャンル系スタイル
 
牛窪明美 (Wednesday)さん
 
 


埼玉在住のWednesdayこと牛窪明美です。
この度、Asuka Miyamotoデザインチームに参加させていただくことになりました。この素敵なご縁に大きなワクワクと、同じくらいのドキドキが交差しておりますが、 DTの皆さんとご一緒に明香さんのプロデュースされた商品の魅力を精一杯、心を込めて自分らしいアレンジでご紹介できたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

******************************************************************************************************

凝った作品から、初心者さんに解りやすい作品まで幅広くこなし、中でも原色使いが目をひく
 
元気ポップ系スタイル

石井景子さん
神奈川横浜/石井景子スクラップブッキング教室 http://ameblo.jp/cropxxxxx/
 

 

この度デザインチームに参加させて頂く事になりました石井景子です。神奈川県横浜市に住んでいます。
素晴らしい作品が毎月飛び出していた一期メンバーさんに続くのがとてもプレッシャーなのですが、、精一杯頑張りたいと思います。
普段の作風はオールジャンル何でも作ります。凝った作品も好きですが、「手軽で可愛く♪」出来るものをご紹介出来たらと思っています。
1年間、よろしくお願い致します。
 
******************************************************************************************************
 
 

スタイリッシュで洗練されたシンプルな世界が、写真の良さを引き立てている 

 

シンプル系スタイル
 
 瀬島 美恵子(MIE)さん
 a dream of a life http://dreamsmhkm-mie.blogspot.jp

 
 

このたび、Asuka Miyamotoデザインチームに参加させていただくことになりましたMIEです。デザインチームのメンバーに選んでいただきとても嬉しいです。オリジナルブランドを使ったスクラップブッキングの楽しさをたくさんの方にお伝えできればと思います。初心者の方にも作ってみたい!と思っていただけるような作品もご紹介していきたいです。これからの1年間、素晴らしいデザインチームメンバーと一緒に作品づくりをするのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
 

******************************************************************************************************

 

ふんわりふわふわなカラーリングで優しい世界観を持つ、
 
スウィートポップ系スタイル
 
平松 しのぶ(ぶぅ)さん
Peek a ぶぅ Scrap!! http://peekabooscrap.blogspot.jp/
  
 

この度、第2期Asuka Miyamotoデザインチームとして活動させていただくことになりました、ぶぅです。
憧れの
チームに参加できるということで、うれしさと緊張でドキドキしています!
初めてスクラップブッキングと出会ったのは10年程前。
写真をこんなにかわいく飾ることができるんだ!と衝撃を受けたのを、今でもよく覚えています。
私が受けたそんな感動を、Asukaさんの素敵な製品を通して今度は皆様にお伝えしていければと思っております。
どうぞよろしくお願いします!
 
******************************************************************************************************
 
ここまで各ジャンル、今までに何らかのDT経験がある頼もしい方達ばかり!
でもさらに、“新しい風、新しい人”にも活躍して頂きたい!と思い、今回もメーカーやショップのDT経験が無い方から探しました。
そして彼女の作品に目がとまりました。講師経験はとても長く、地元で大人気のスクラッパーさんです!

ヴィンテージ系スタイル
 
道園真紀さん (Luca)
 
 
 

このたびAsuka Miyamotoデザインチームに参加させていただくことになりましたLucaといいます。第一期DTの皆さんの素敵な作品に毎回わくわくしながら拝見させていただいていました。今回メンバーとして選んでいただき、大変嬉しく思っています。
明香さんの思いが込められたアイテムを使用し、私はヴィンテージ・ノスタルジックをテーマにした作品作りで 製品の良さや使い心地などを沢山の方にお伝えしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 
******************************************************************************************************
 
以上6名のみなさんです!
これからどんな作品を見せてくれるのか、今からワクワクドキドキ!
製品の使い方から、簡単に楽しく取り入れてもらえるアイディアなど、 色んな角度から発信していきます☆
 
 
ご応募頂きました皆様本当にありがとうございました!
素晴らしい才能を持った方々ばかりだったので、「いつか一緒にお仕事がしたい」と心から思っています。
次回のDTcallの時は、是非ご応募頂けたらと切に願っています。


みなさん第2期Asuka Miyamoto デザインチームメンバーを、これからどうぞよろしくお願い致します!
 
 
そして最後にお知らせです♪ホビーショーで先行発売だったDTメンバーのキットが、本日メモリープレイスにて販売開始となりました☆
そしてメンバーのキットはもうあと残りわずか!!(><)
この機会をお見逃しなく~~!!! 
 
どうぞ宜しくお願いします♡
 
今日も最後までお付き合い、ありがとうございました♪
 
 
 

 

 

 



 








 
 

 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
まちゅさん、1期生のみなさんホビーショー、お疲れ様でしたm(__)m

ホビーショーに行きたかったのですが、当日に体調を崩してしまい、キャンセルに…(>_<)
今年も、会場は賑わっていたんでしょうね♪
来年は、絶対に行くぞぉ~


2期生のDTのメンバー、決定になったんですね
2期生のみなさん、おめでとうございますm(__)m
2期生の作品、驚きの作品ばかりです♪
そのテクニックの使い方、教えて欲しいと思う作品ばかりです(*^^*)
私にも、その才能を分けて欲しいです(>_<)

これから、忙しくなると思いますけど、体調を崩さないようにしてくださいね
ホビーショーのレポ、楽しみにしてます♪

*ゆき* さんのコメント...

まちゅさん、ホビーショーお疲れさまでした(*´∀`*)
2日目、奇跡は起こらず残念だったけど...
でも逢えて少しだけどお話できてホント嬉しかった♡
キット販売、大変かとは思いますがぜひぜひお願いしますね(・ω-人)

そして2期メンバーさんも決まったんですね♬*゜
いろんな作風の方がいて、次はどんな魅せ方をしてくれるのかワクワクしてます。

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さん!体調壊されてたんですね(;;)
会えるかな~って期待してたので無念です~(;;)
来年は会えるかな!?って、来年もクラスさせてもらえるようにがんばらなきゃまず私が行けない(^^;)
がんばるぞー!

第二期のみなさんも素晴らしい方達ばかりです!
どうかこれから応援よろしくお願い致します!

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん♪
奇跡ならずで残念でした(;;)まさか出ないなんて(;;)もちろん嬉しい事なんですが(><)
でもお会いできただけでも嬉しかったです♪
キットにするにはここをどうやって伝えよう!ここは!?と思う課題が山盛りだなと感じたので、
今色々考えてます(><)
動画なら伝わるんだろうけど。。。とにかく文章でうまく伝わる方法を編み出します-!
キットになったあかつきには、是非宜しくお願いします!

第二期のメンバー、これからどんなふうに発信してくれるのか、ほんとに楽しみ!
応援よろしくお願いします!

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

1期生の皆様とは違う個性をお持ちの方達が2期生に選ばれていますね��楽しみです。

まちゅさんのキット待ってます。
実物は画像よりかなり素敵でした❗
確かに繊細な様々なテクニック満載の作品やから
文章で表現するのは困難かも…
でも期待してます。
ホビーショーでは狙ってたキットが完売で、通販でも完売で惨敗でした(笑)
まちゅさんのキットまってます。

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん
二期生のみなさんも素敵な個性をお持ちの方ばっかりです♪
これから楽しみですね!

ホビーショーで受けてもらえなかったの残念でした(;;)
実物、見てもらえてうれしい~!♡私も画像より実物のほうが大好きなので♪
今回クラスやってみて、どう文章にしたらいいかな~ってポイントがけっこうでてきたんですよ(><)
口や動作で伝えるのは簡単なんだけど、文章ってほんと難しい(><)
でもがんばってクラスと同じように伝えられる方法考えますね!
お部屋だし、☆☆KUKU☆☆のリクエストもいっぱい詰め込んだので
絶対作ってもらいたいです!!