2014年9月24日水曜日

ありがとございました!♡AMSリリパイベント☆レポ

みなさんこんばんは!AMSリリパイベントから。。あっと言う間に1週間経っちゃった!!(>□<)!
燃え尽き症候群で、まだダラダラかあちゃんから抜け出せません(ー∇ー)。。
 
改めて、イベントにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!!
やっとレポを上げれるとこまできました♡今回もなっがーくなっちゃいますよ~(ー∇ー)
カメラマン担当してくれたふ~ちゃん&智子からもらった画像データがなんと400枚超え!!
今回こそ、シンプルに書こう!って思ってたんですけど、沢山の画像を見ていたら、
ブースを出してくれた皆さんや、クラスを受けてくれた皆さん、リリパに参加してくれた皆さん。。どの方のお顔もニッコニコで。
あ~。。。だめだ(><)削れない!削りきれない!。。。楽しそうな写真ばっかやねんもん!でも厳選しなきゃね(;;)
と、携帯でせっせとグリッド加工しながら何とか、33コマにまとめました(^^;)
なので、さら~っと画像だけでも見てやってくださいませ♡
 
会場オープンと同時に沢っっ山の方が来て下さり、各ブース大賑わい♪!!
ドーナツやさんの【DONUTS DEPT】  さんは、300個のドーナツを作って来て下さったんですが、なんと全て完売!!
それもそのはず!私も頂きましたがめっちゃ美味しかった!冷めても美味しいの!しっとりしてて優しい甘さで、さらにおからと豆乳。。美味しくて体にも優しい♡ほんとに最高でしたよぉ!
 

体験ブースのデコパ石鹸も小さいお子様やママさん、とっても可愛く作ってくれて大好評でした♪


アクセサリー&多肉ちゃん【レ・トロワ・スール】さんのブースもこれまた大盛況!!慌てて撮影に行った時にはもう時すでに遅し。。商品が無くなってまともな絵が写せなかった(ーー;)とふ~ちゃん。
会場には、さっそくピアスを付けて下さってる方もいっぱい♡もちろん私も付けてたので、集団お揃いにテンション上げ上げでした♡
もうお昼もろくに取らず、追加アクセを最後まで作ってくれていました(><)


世界に1つだけのTシャツ【アフロ屋さん】も大人気!次から次へと入るオーダーに、店長さんも色んなリクエストを聞いて書き留めていました♪
私のお友達も2~3セット大人買いしてたり♡皆さん、出来上がりが楽しみですね~!


いつも素敵ネイルを提供してくれる【ネイルサロンMORE】のあーちゃんも大奮闘!大人から子供まで、女子力アップした方がい~~っぱい♡!お昼ちゃんと取れてたのかな~(><)
ネイルで指先も心もキラキラ☆たくさんの方が笑顔になっておられました♪


ハンドメイドバッグの【LEHUA(レフア)】さんがこれまた大人気!
ほんとにあっと言う間にバッグが次々と完売しちゃって、私が声をかけに行った時には「なにサボってんの?」って言いかけたくらい(笑)ほとんど何にも無かった!
会場で早速使われている方も多くて、チラチラ横目で見ては、“あ♡あの人も、あの人も私とお揃い♡うふふ”と一人でニタニタしておりました♡
ネット販売して下さい!との声がめちゃ多かったので、今一生懸命生地を探したりして作っているそう♪
販売方法はまだ決めてないみたいなんですが、こちらのブログでチェックできますよ♪
http://ameblo.jp/lehuanoomise/entry-11927150186.html


あくび&sachiデザインのSB体験ブースも大盛況!絶えず体験されてる方でいっぱい!
みんな楽しそう~~~♪♪スタッフさんもお客様もみんな笑顔!これ私もこの場で味わいたかったな~(>∇<)


ドキドキのフリマやキット販売!今回めっちゃがんばりました(><)
12インチキットや、くるくる飛び出す仕掛け付きミニキット、クラスキットも入れるとなんと合計160キットも組んじゃった!(><)
自分一人でこんな数を作るのは初めて!!作りながら“これ余ったら私どうする気・・?(ー∇ー;)”と毎夜自問自答。ドキドキしながら作りました。
そしていつも大量のキットを組んで下さるMP様に改めて頭が上がらない。。と実感した日々でもありました(;。;)
さらにフリマ用に、着色加工済みセレクトセットやお得パックなどを60セット、さらに貝殻の小分けパック60セット、合計120セット出させて頂きました。

、ありがたい事に、全て完売!!フリマやミニキットは販売直後早々にSOUL'D OUT、キットBも抽選となり、全てお嫁に行くことができました(><)

 
あくびも大量に作って来てたので、キットトータル数はすんごい数だったと思います。
それにもかかわらず、沢山の方がお買い上げ下さり、本当に本当に嬉しかったです!!!!

11時からは、あくびと私のクラスもスタート☆お互い大声を張り上げながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


私のクラスは着色がメインだったので、デモをしながらいつものごとく手を真っ青に♪
皆さんにも、お手てをカラフルに染めて楽しんでもらいました♡(*´*)


東京でクラスをする時は、すぐ流されて、なんちゃって標準語を使う私。でも地元ではやっぱり大阪弁。なんなら声のトーンも若干おっさん(´・д・`)
関東から受講しに来て下さってた方に『トーンがちがう。。笑』と笑われ、受講者さんみんなにも笑われちゃった(´・д・`)(´ω`)
今回は人数も1回12名にさせて頂いたので、時間もゆったり♡ほぼ完成まで行けたので大成功♪
皆さん「可愛い~~♡嬉しい~~~♡」と笑顔いっぱいの嬉しい声を沢山下さいました!!!


集合写真撮る余裕もあった♡嬉しい♡午前の皆さんと♪


午後の皆さんと♡


2ショットもたーくさん撮ってもらいました♡ジョムジョムさんにはいっぱい笑わせてもらったぁー!
あおななさん♪来てもらえてほんとに嬉しかったです♡
キルトウィークでは手を振りあったくらいで名残惜しかったのでほんと嬉しかったー!
ゆみみさんは枚方リリパにずっと来てくれてて、今回もほんとにありがとうございました!旦那さんついてきて下さってて仲良し夫婦って感じで素敵でした~♪
ハルさんは、ツリーキットの完成品を見せて下さって、もう完璧で素敵で可愛くて!めっちゃ感激でした!
お住まいがビックリご近所とわかって親近感沸いちゃった方、他にもいつも来て下さる方から、初めましての方まで♡


急遽1枠増えたところには、傍で待っていてくれたあ~みちゃんが入ってくれました♪受けたいってずっと言ってもらってたから、受講してもらえて良かったー♪
ネプチューン子さんは、今回も完璧なリフト作品を作って持って来て下さって、毎回感激しちゃいます!ほんとすごい!!サンプル手伝ってほしいと本気で思う(o'ω'o)
のぞみちゃんも来てくれて♪めっちゃ素敵なのぞみカラーに仕上げてくれました!
えみちゃん!東京からほんとありがとうね!!夜の鍋めっちゃ美味しかったね~♪また絶対行こう♪


そして☆忘れちゃいけない作品展♡【La maison】が素晴らしいブースに仕上げてくれました!!
丁度、背景にくる部分に倉庫があったり、柱があったり、非常口があったり。。。(ーー;)
かなり手ごわいスペースだったにもかかわらず、ここまで出来ちゃうのはさすがやなー!!と改めてリスペクトでした!!
頑張って作ったトルソーちゃんもこの空間にばっちり馴染んでくれて嬉しい~♡


ベビーベッドは本物のアンティーク品☆とっても素敵!!


こちらはカッコいいテイストでまとめたコーナー。もちろん壁は作品展の為に作ってもらったDIYです!



こちらはシャビーシックがテーマ。優しい色の作品で統一しました。
もちろんこちらの壁もDIY。枠の古びた感じなんて、本物のアンティークみたいな見事な加工でした!



このスペースは作品でびっしり埋めるコーナーにしました。
今回の作品展、あくびと私の作品、トータル約90点を展示することができました!


トルソーの前でも、沢山の方が記念撮影してくださいました(*˘˘*)..:*
MIWAさん、体調が悪い中来て下さり、本当にありがとうございます(><)「楽しかった‐!」と言ってもらえて嬉しかったです!!
リックさんのお子さんたちめっちゃ可愛かった~♡講習中でも泣かずにお利口さんできゅんきゅんでした♡
りえーるさん!リリパ、キャンセル待ちで参加してもらえてほんとよかった!(><)せっかく来てもらえるのに、何も受けてもらえないままだとどうしようって思ってたので(><)
さとさんたちとも♡いつもはホビーショーで撮ってる3ショット♡今回は大阪で不思議な気分♡東京から来てくれて本当にありがとうございましたー!(><)
抽選で当たったあれ、着色工程追加あるので、ふ~ちゃんに託してます♪また聞いてください♡
真ん中の小さな可愛いお姫様はラブメモと一緒に♡

 
のぞみちゃんやりっこさん達とも♪いつもピースしちゃうから、とっさにあ~みちゃんのマネッコで腕抑えてみた(笑)慌てた感がブレに現れる(笑)
 

 
ゆきさん!東京から来て下さって、ほんとにありがとうございました!今回は一緒にお写真撮れて嬉しかったです!
そしていつも下さるコメントに、私ほんとに励まされています!!
私のクラスは受講頂けなくめっちゃ残念でしたが、次回は私が東京に行きます!
その時こそ、受けてもらえますように(><)
 
 

智子やふ~ちゃん、クラスのアシスタントに入ってくれた福益さんともトルソーと一緒に記念撮影~♡


他にも沢山の方と一緒にお写真を撮って頂きました!みんなアップしたい。。。と思いながら、でも膨大な記事になっちゃいそうで断念(;;)
お写真ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

そしてラストのリリースパーティー&抽選会♪!メモリーパレット様より沢山の素敵な協賛品を頂きました!ありがとうございました!
また、私たちからも色々と賞品を出させて頂きました!
オリジナル着色を施した大きいキャンバスも1つ出させて頂いたんですが、皆さん「おぉ~~!!」と歓声を上げて下さりめっちゃ感激!!!!(><)こんなに喜んでもらえるなら、もっと作って行けばよかったなー(><)
当たったさとさん、ものすごく喜んで下さいました!嬉しかったです(><)




リリパが終わって、皆で集合写真♡楽しかった―――――!!!(>∇<)


差し入れやプレゼント、本当にありがとうございました。
こんなに沢山(;;)幸せ者すぎです私。。。(;;)ほんとにほんとにありがとうございます(;;)
妖怪ウォッチ関連のグッズは、それはもう子供達が大喜びで(>∇<)小躍りが止まりませんでした!
タイピングしてる今も、大好きな極細ポッキーの大人食い、とっても美味しいクッキーやおもち♡むさぼりながら書いています♡
おナシも大きくてめちゃんこ甘くてスーパー美味しかったー!!!
パンもやばい!ほんとにめっちゃ美味しくて毎朝ガツガツ子供たちと頂きました♡
嬉しいお手紙も下さって、読んではじ~んとしています。(;;)
もうほんとにほんとにみなさんありがとうございました!!!!


9月の誕生日を覚えててくれたえみちゃんはネックとブレスをプレゼントしてくれました!!ありがとう!!今度会う時は付けていくね♡
ふ~ちゃんは、毎日家族でコツコツメダルを集めてくれたとの事で、宝箱には子供の夢がびっしり詰まっていました!
そして可愛いお守りやお手紙、素敵なミニブックまで!!
こんなに沢山、本当にありがとう~~~(;;)お手伝いに来てもらったのに。。ありがとう以外の言葉が見つからないー!!
東京から来られるはずだったchicoさん。残念ながら来られなくなっちゃったのに、なんとOHAZANの美味しくて可愛いクロワッサンラスクをいっぱい会場に送ってくださいました!!!
うえ~~~~ん(;;)
ほんとになんとお礼を言ってよいやら(><)スタッフさんとみんなで頂きました!本当にありがとうございました!


今回、作品展を担当してくれた【La maison】と、アクセ屋さんを担当してくれたMakiは、実は中高からの親友♡
酸いも甘いも見尽くしてきた二人と、こうやってそれぞれの得意分野を活かしてコラボ出来た事は、私にとってめっちゃ嬉しい出来事でもありました♡
二人とも、ほんとにありがとう~~~♪


 
無事終わった後は、スタッフみんなで打ち上げタイム☆じゃんけん大会で景品をゲットしてもらったり、ワイワイお話しして楽しい一時を過ごしました♡ 
 

スタッフとしてお手伝いして下さった、そらまめさん、ちふさん、まいぽんさん、ことじゅんさん、あゆあゆさん、
ケイさん、しろパグさん、あゆちゃん、ふ~ちゃん、アシスタントをして下さった福益さん、一日付き合ってくれた智子、ゆみちゃん、
みんな本当に素晴らしい方たちばかりで、どれほど助けられたことか。
こんなに動けるスペシャルなスタッフさんに恵まれたからこそ、完走できたイベントだと実感しています!!!

皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!

後日、皆さんには当日受けて頂けなかったクラスを別日開催させてもらう予定です♡その時はもっといっぱいお喋りしましょうね!この出会いを大切に♡これからもどうぞよろしくお願いします!



 ラブメモリリースパーティーを通して、たくさんの方にスクラップブッキングを知ってほしい~!!ということで始めたこのイベントも、回を重ねるごとに参加してくださる方が増え、毎回感謝の気持ちでいっぱいでした!

今回は“並ばなくてもいい” “来て下さった方みんなが何かしら必ず楽しんでもらえるシステム作り” をテーマに色々試行錯誤しました。
制限をかける内容ともなり、 事前予約に何度も参加していただいたり、お付き合い下さった方は、大変だっただろうな~と思っています(><)ありがとうございました。
 
イベントが終わって、「今までで一番楽しかった!」「予約できてたから安心して楽しめました!」「抽選だったから行こうって思ったんです!」など、嬉しく、またほっとするお声を沢山頂く事が出来ました!
 
他にも、作品展や他ブースがどれも魅力的だった、豪華だった!と、ものすごく嬉しいお言葉も頂けて、
やって良かった!がんばって良かった!!(><)と感じさせて頂く事が出来ました(;;)
沢山の方々にご来場頂けた事、 心より感謝しております!!!
 
AMSリリパは、今回を持ちまして、一度終了となります!
でもまたいつか、3人の時間がうまく調整できるようになったら、必ず開催したいと思っています。
これからはオンラインリリパでよろしくお願いします。
 
最後に、沢山の景品を協賛頂きました【メモリーパレットカンパニー様】ありがとうございました!!
 
そして素敵なブースを出してくれたメンバー様、ご参加下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
そして、この準備期間を支えてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
これからも色んな形でがんばって行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
長いレポにお付き合いくださり、ありがとうございました!!!
 
 
 
Asuka 、Maiko、Sachi

24 件のコメント:

むぅ さんのコメント...

まちゅさーーーーん(≧∀≦)
リリパお疲れ様でした&成功おめでとうございます(*^▽^*)
皆さんいい笑顔で、めちゃくちゃ楽しそう(*^^*)
作品展だけでも見に行きたかったなー…(:_;)
欲を言えば、まちゅさんと写真とりたかった…(笑)
着色クラス、ぜひ東京でやってくださーい!!

あ、先日発売したチップボード。
お目当ての物は無事ゲットできました(*^_^*)
ブロッキングのチップボード、早くに完売してたので買えてよかったです(^^)
昨日届いたので、作ったら見てくださると嬉しいです(≧∀≦)

最後に…
枚方リリパ、本当にお疲れ様でした!!
なかなか休む時間もなかったと思いますが、皆さんの素敵な笑顔が枚方リリパの成功を物語っていると思います。
ゆっくり休んでくださいね♪

gottascrap さんのコメント...

むぅさん!!嬉しい!見て下さってありがとうございます!
準備大変だったけど、ほんとに楽しくて素敵な出会いいっぱいの心に残る時間を過ごさせて頂きました!
作品展見に来てほしかったなー(><)
私もむぅさんと一緒に写真撮りたい♡
着色クラス、東京でもできたらいいのにな~♪
これはさすがにアイテム多すぎてキット化は出来ないから、せめてね(><)

みんなでわいわいしたい~!

チップボード買って下さったんですか!!
これまためっちゃ嬉しい!!
ブロッキング♡見たい見たい!見せてください!楽しみにまってますー♡

ありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

初めて参加させてもらいましたTonです。
先生の夜空のキットを持って行ったものです。
何もわからないまま行ってみましたが、楽しいブースがいっぱいで、抽選のキットも奇跡的に当たって、とっても嬉しかったです。
ご挨拶させて頂いたのですがきっと覚えてないですよね!沢山の方とお写真を撮ってらしたので。
私も撮ってもらえてドキドキしてしまいました。
レポお疲れ様でした!
全部読ませてもらいました!あの日の楽しかった時間が蘇ってきます。
お会いした印象もブログから伝わる人柄もやっぱりすごい方だなと思いました!
またイベントやってほしいです。今回で終わりなんてさみしすぎます。
最高の1日をありがとうございました!

*ゆき* さんのコメント...

まちゅさん、ホントにホントにお疲れさまでした(*^▽^)/★*☆♪

なかなかblog更新がなかったので、体調崩されたりしたのかとちょっぴり心配でしたが…
こんなに長く語っていただけて嬉しいですし、安心しました(*^▽^*)

当日、まちゅさんの講習は受けられなかったてすがそれがなくても十分に楽しめましたよっ!!!
あっという間に完売してしまったバッグもなんとか1つ買えたし、まちゅさんのミニキットも当日会場でお知り合いになれた方のおかげで手に入れることが出来ましたし(*´∇`*)

何よりあの素敵な作品がたくさん飾られたスペースに自分がいられてホントに幸せでした。

まちゅさんにお話させてもらえた時は緊張と嬉しさで頭パニックで泣きそうなのをこらえつつ… 日本語話せてたか心配ですΣ(ノд<)
お写真もこんなヤツと一緒に撮っていただけるなんて光栄すぎて。ホントにありがとうございます。

あの日の写真はあくびさんの講習で作ったミニブックに頑張って貼りたいと思います。

まちゅさんの講習があれば大阪でも行きますからっ!!!
無理せずまちゅさんのペースでこれからも素敵な作品を作っていってください。

ちなみにゆきはまちゅさんの関西弁めっちゃ好きでしたよ(*ノ▽ノ)

長くなってしまいすみません。
またblog楽しみにしてます☆

えみゅ*。・ さんのコメント...

節目としていったん『おやすみ』になるAMS 枚方リリパ。

そうとは知らず前回行けなくて悔しくて、この機会をず~~~~~~っと待っていて^ ^;
参加できて本当に幸せ!!>∇<

憧れの着色テクは勉強になることばかりで、すっごく刺激的>∇<*
まちゅマジックが大爆発だね♪
すげー!



リリパ後のお鍋はまた格段と美味しくて…!!!

普段飲まないアルコールにお肉頬張りながら幸せに浸ってたよ(笑)

また行こな~~~♡♡♡
行きたい>∇<*



クラス作品に、キットに、、フリマの戦利品etc..両手お土産いっぱいで、この1週間ずっとニマニマしてるよ*^ ^*(キモい…)


こんなに盛りもりもりだくさんな内容のリリパって他にはないよ。


こんな素敵な場所を準備し提供してくれた、
まちゅちん
あくびさん
Sachiさん

関わったすべての皆様に、心から感謝です…!!!!!!!!


AMS crop ~枚方リリパ~
最高!!!ヾ(>∇<*


ありがとうございました!&また行きます。←

☆☆KUKU ☆☆ さんのコメント...

お疲れ様でした。
本当に準備が大変だったと思います。
みんなに喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい、そんな思いが、た~っくさん会場に溢れていましたよ。素敵なイベントでした。
作品展…最高でした。あの空間にずっといたかったです。素敵な作品に囲まれて、うっとりしてました。現実逃避できた時間でした。有難うございました。
行動を起こせば、何かの出逢いはあるものですね、友達に託した抽選券、まちゅさんのキットが当たりました。くじ運ない私が…嬉しいです。講習会は参加できなかったので、ひとりコツコツ楽しんで作ります。
また素晴らしい作品を楽しみにしています。

まいとん さんのコメント...

AMSリリパお疲れ様でした!
レポ、まだかまだかと楽しみに待っていましたよ!
ほんっとにまちゅ♪さんは、ファンの方の事を大事に大事に思っておられるんだな~と思いました。
気持ちがにじみ出てるあったかレポ(>▽<)
自分まで行ってたような嬉しい気持ちになりました。
あと、他のブースもすごく魅力的で、その魅力をまちゅ♪さんが文章にすることでさらに素敵に感じてしまいます。
キット160個も作ってたんですか!?
もしかしてそれなら私もゲット出来てたかな~?(><)
やっぱりあきらめずに行けばよかったです。

お疲れ様でした!今後のご活躍もずっと応援しています!

chico さんのコメント...

お疲れ様でした〜!!!
レポ、楽しみにしていました(≧∇≦)
自分が本当に行けなくて残念すぎます(T_T)(T_T)(T_T)
こんなスゴイイベントなのに。みなさんキラキラ、ウキウキしているじゃないですかっっ(>_<)
仕事辞めてでも行きたかったです。

一時お休みということですが、次の復活第一弾は是非、東京で!!絶対参加します♡

そして、ご紹介頂き、ありがとうございました。…なんか恥ずかしいです(^_^;)スタッフのみなさんによろこんで頂けて良かったです。
こんな素敵なイベントを支えるのには大変な動力が必要だと思います。ちょっとは甘いもので癒されればいいな。

今回は残念でしたが、また次のWS楽しみにしています♡お疲れ様でした!

ことりは さんのコメント...

まちゅ♪さん、リリパレポートありがとうございます!
当日は息子が久しぶりに熱を出してしまい、
早めに行くはずが…午前のあくびさんの講習会ギリギリの入場となりました(>_<)

フリマではお目当てのものは品切でしたが、前回のリリパでお知り合いになった友達と久しぶりの再会を果たし、一緒にリリパに参加したりして楽しみました(*^^*)

欲を言えば。
AMScropの皆さんと記念撮影をすれば良かったなぁ…と。
お忙しそうで、つい、遠慮しちゃうんですけど(^_^;)

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

これからも皆さんの素敵な作品を楽しみにしています。
ありがとうございました��

Unknown さんのコメント...

まちゅちゃん、お疲れさまでした(*^^*)
後ろの会計の席で講習の様子を覗いてて、ほんと受講者さんが楽しそうな顔してて、あたしも早くやりたーーーい!って思ってたよ♪
ほんで他のスタッフさんとまちゅちゃんかわいいなー♡細いなー♡と羨んでたり♡

後日講習もほんと楽しみにしてるね♪ランチも絶対行く!!!
あたしも人見知りやけど、よろしくお願いします♡笑

Unknown さんのコメント...

あ、前みたいに集合写真ダウンロードさせてもらいたいな♪
リリパの分と、スタッフのも良ければ…♡

匿名 さんのコメント...

なべちゃん(Zeniya)
まちゅさん、お疲れ様でした!!
まちゅさんの午後の講習を受けたなべです。(長尾に住んでるとお話しました〜�� 14枚目の写真に居ます!)
実は、まちゅさんを知り、ブログを見始めたのは、一年ほど前から.. それなのにAMScrapに参加できてとってもラッキーです! まちゅさんの先品を写真で見るたび、どーなってるんだろう??といつも不思議でした。実物見れて、着色の講習も受けられて、とっても勉強になりました。リリパ、1人での参加でしたが、とっても楽しかったです〜!!みなさん輝いてましたよ!!

クラスのキャンパス、写真を入れて仕上がりました��
大満足です^ - ^

お忙しいかと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて、ご自愛ください。
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています!

gottascrap さんのコメント...

Tonさん!初コメントありがとうございます!
覚えてますとも!
キットで作って頂いた夜空!クラスを受講して下さった方には直接お伝えできる部分がいっぱいあるので良かったのですが、実際キットでどこまで伝わっているかは、作った方の感想を聞かないとわからないので、めっちゃ素敵に仕上げて頂けて、嬉しいやらほっとするやら、見せてもらえて感激でした!!
伝わってて良かったー!!って思いました!
イベントも楽しんで頂けて嬉しい限りです!
またお会いできる機会がありますように♡
これからもよろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん!
関東からお越しいただき、本当にありがとうございました!
最初、クラスに参加出来ないという事でバスのキャンセルをするか悩ませてしまったり、それでも来てくれると言って下さった時には、‘来てもらえるなら絶対楽しんでもらいたい(><)’とずっと気になっていたので、あくびのクラスを追加できた時は、受けてもらえると聞いてすごく安心しました!
当日、他のブースや作品展など、楽しんで頂けたようで、コメントを読んでさらにほっとしました(><)

ホビーショーではできなかった一緒にお写真も撮れたし、お話も少しできたし♡

クラス、いつか是非受けてもらいたい!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

ありがとうございました!

gottascrap さんのコメント...

えみちゃん!東京から来てくれて本当にありがとう!!!!
事前予約とか大変やったよね(><)
心臓がもたんって言ってたもんね(^^;)
ほんまお付き合いありがとう!!
おかげでフルコンボしてもらえて感激でした!

AMSいったんお休みやけど、やめちゃうわけじゃないから、いつかまたやるぞ!ってなった時はまた皆に楽しんでもらえるイベント考えるぞーー!

お鍋美味しかったやろ~~~♪
ほんままた行こう♪私中毒やからなあそこ(笑)

お誕生日プレゼントも本当にありがとう!!!
大事にするね!

楽しんでもらえてよかったー!!!!

それ聞いて頑張ってよかったって思えるよ!

ほんとうにありがとう!

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU ☆☆さん♪

まさかまさか本当に来てもらえるなんてめっちゃ嬉しかったです!!!
作品展の前で見かけた時は速攻ハグしに行っちゃいました(>▽<)!
短い時間しかなかったのに、ほんとにありがとうございます!

そして作品展、見てもらえてうれしいーーー!!!
そしてそしてキットもご購入頂けて。。。。!ほんっとにありがとうございます!!!
是非仕上げてもらいたいです(>▽<)

イベント、そう言ってもらえて、やって良かった!って思わせてもらえました!

またいつかイベントが出来る時がきたら、今度はゆっくり来てもらいたいです♡

ありがとうございました!

gottascrap さんのコメント...

まいとんさん!
長いレポ、お付き合い下さったんですか?!
わ~(><)ありがとうございます!
そう言ってもらえてうれしい!
そうなんです。160キットつくりました(^^;)
絶対残ると思ってたのですが、完売してほんと感謝でした(><)
ほんとに皆さんいい人ばっかりや~~~(;;)ありがたかったです(;;)
まいとんさんにも来てもらいたかったな!(><)
いつかまたイベントをさせて頂く機会ができたら次回は是非ご参加くださいね!

gottascrap さんのコメント...

chicoさん!
来て頂けなかったのは本当に残念でした(;;)
でもでも、まさかあんなに沢山美味しいあれが届くなんて(><)
本当にありがとうございました!
みんな美味しい美味しいってパクパク!
疲れた体に沁みる優しい甘さに癒されました~♡
東京でもこうやってイベントできたら絶対楽しいやろうな~~~♡

そんな日がいつか来たらいいな♪

次回東京に行く時は、またお会いできますように!

差し入れ、本当にありがとうございました

gottascrap さんのコメント...

ことりはさん!
お久しぶりでしたー!(><)まともにお話しできなかったのがすごく残念でしたが、楽しんで頂けたとの事で、ほっとしました!
息子さん元気ですか?
懐かしいな~~♪お祭りが♪
またmamacleでクロパとか久々できたらな~とか思ってますので、その時はお誘いしますね♪
近所やし♪やりましょう♪
私もお写真一緒に撮りたかった~~~~!!!!

次回またお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

gottascrap さんのコメント...

あゆちゃん♪お手伝い本当にありがと~~~!!
めちゃんこ助かりました!!!!
いつも感謝でいっぱいだよーーー!!
ほんでそんなん言ってくれてたとな?!!!
どひゃ~~~!(><)照れる~~♡ありがとーーー!

ダウンロード!OK!てかアドメッセで教えてくれたらPCに送るよ♪

gottascrap さんのコメント...

なべちゃんさん!
ご参加本当にありがとうございました!
めっちゃ近くに住んでおられてビックリ&親近感沸きまくりました!もしかして、義母とかどこかでつながってないかしら?と想像してみたり♡またバッタリお会いできたらいいな~♡
1年ほどまえから知って下さっていたんですね!すごく嬉しいです!
そしてクラスにも参加してもらえて。。。♡
これからもお会いできる機会があればいいな~~~!
作品、褒めてもらえてうれしいです!!
クラス作品も完成させてくださったんですね!!!
わ~~~!!見たいなーーー(><)

ほんとにありがとうございました!

gottascrap さんのコメント...

Bergamot さん!確認がおそくなってすいません!
見させて頂きました~!♪ちょうど先日MIEさんとランチ行った時に、画像見せてもらったとこだったんです~~~♡
まさか一緒に作って下さったなんて!♡
めちゃんこ素敵~~~~♡嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!
ブログにもコメント入れさせて頂きます~♡

匿名 さんのコメント...

初めて参加させて頂きましたtanaeです。あーみ先生、のぞみ先生、りっこさんと一緒に写ってる写真の者です。
キルトウィークの講座後にもお話させて頂きました。
約一年前に出会ったSBにここまではまるとは思いませんでした。
今回はあくびさんの講座に参加でき、キャンセル待ちでリリパに参加、まちゅさん、あくびさんのキット、抽選会も当たりました。ドーナツも美味しかったし、作品展は本当にずーっと見ていたいくらい楽しいものばかり。
大人になってこんなにワクワクするお祭りがあるんだなーと言うくらい本当に楽しさいっぱいでした。

私はいま東京から大阪に転勤して4年が経ち、ママ2年目ですがSBのおかげでどれほど精神的に救われていることか。今度はあれを作ろうとか、あれはどうやって作るんだろうなんて考えているうちに地元に帰りたい帰りたいという弱気な気持ちも薄らいでいます。
そしてSBを始めた今、大阪に居られることはラッキーなことなんじゃないかとも思います。東京からは簡単に来られませんもんね。

まちゅさんのキットはトルソーを一体購入し、もう二体作りたくなって、自分で材料を集めました。りっこさんと一緒に途中まで作ったりしました。
夜空のキットも現在作成中です。
こうしてまちゅさんのキットを作ったり、作品を見ることでどんなに楽しい気分になれたか。本当にありがとうございます。
コメントするのをためらっていましたが、やっぱり感謝の気持ちを伝えたいと思います。
これからもワクワクなSBを全国にブワーッと広げてください!
長文失礼しました(*^_^*)

gottascrap さんのコメント...

tanaeさん!
嬉しいコメントありがとうございます!
初めてお話しさせて頂いたのはキルトウィークの時でしたね!
ポポさんのクラスも一緒でしたよね♪
リリパ、こんなにも楽しんで頂けた事がものすごく嬉しいです(><)
イベントってほんといつも色々考えて取り組むので、楽しんでもらえたかな?(><)どうだったんだろう(><)
って終わった後も考えちゃいます!
だから、どんな風に楽しんでもらえたかっていう様子がわかるとめちゃめちゃほっとします!
ありがとうございます!
東京から引っ越してこられたんですね~!
地元に帰りたいって思う時もちろんありますよね(;;)
私も根っからの地元LOVEっ子なので、離れるとなるとかなり不安です(;;)
でもSBの輪って素晴らしいですね!
SBしてたら頭の中それでいっぱいになるし救われる気持ちめちゃんこわかるーーー!
そしてほんと!せっかく大阪に住んでるわけだしっSBでもっと楽しい事いっぱいしたいですね!
キットも沢山買っていただけてひたすら感謝です(;;)
夜空も作って下さってるんですね!
わ~!完成したら是非見せてもらいたいなぁ~!トルソーも!

またお会いできますように♪そしてブログにもまた遊びにきてください♡