2013年10月16日水曜日

可愛い~♪みんなすごい!アニバーサリーキット!

こんにちは!先日はオンラインリリパに沢山のお申込み、本当にありがとうございました!!!
こちらの諸事情でイベント開催が中止になり、オンラインで復活とは言え開催時期がもう10月。
それにもかかわらず、こんなに沢山の方にお申込み頂けた事に、三人とも本当に感激しています。(::)
初の試みで、どのようになるかドキドキですが、今自分たちに出来る精一杯で頑張りたいと思いますので、
ご参加の皆さんどうぞよろしくお願いします!!一緒に楽しい時間を過ごせますように!!


さてさて!いよいよ締切1週間を切ったメモリープレイス11周年記念アニバーサリーイベント!のアニバーサリーキット♡
作ったよ~♪買ったよ~♪と色んな方からメッセを頂き、またブログなどで作った作品をアップされている方などもおられて、皆さんとっても素敵で見入ってしまってます!!
中には私と同じガーランドを「皆で作るよ~」と、ハロウィンパーティーを企画して下さってる方もおられて、めっちゃ嬉しい~~~♡私も混ざりたい~♡
ガーランド、作り方でつまずいたら連絡してくださいね!わくわく♪
私ももう一つ作ろうかと、うずうずさせられちゃう可愛い作品ばかり~(><)見てるだけでも楽しくなる♡
ハロウィンの飾りつけは、やっぱりスクラッパーにかかれば無敵なんちゃうか!!と改めて強く感じます!
手作りの温かみ、一工夫の素晴らしさ、そして写真が入る事で想いの面まで見せられる!
既製品との歴然の差にくぎ付けになります(><)

みんなの作品を1つの部屋に飾ってハロウィンパーティーとか。。。やーーーん♡やってみたーーーい♡

。。。あ。妄想が止まらんくなってきた(*´*)だれか止めて♡

アニバーサリーキットを使ってラブメモDTメンバーが、サンプル作品を作ってます♪
皆さんご覧になりました?
アイディアって果てしないな。。。と脱帽しちゃう作品ばかりでめっちゃ見応えあります(><)
可愛いからここでもご紹介しちゃいます♡勝手に♡

まずはきみえもんさんの作品です。

Project by Kimiemon 
BOOO!
 

カボチャの馬車のオルタード~~~!なるほどーーーーーー!私シンデレラ大好きやのに、これは思いつかんかったーーー!しかも馬車やけど見事にきみさんテイストのポッピーなスタイル!
ハロウィン用の写真で作らなくても、こんなにオリジナリティー満載に可愛くまとめられるんや!すごい~♡
ほんで息子ちゃんの表情良すぎて力抜けるーーー(笑)(*´*)♡


名前に替えてるとこもすごい!ほほ~~~!メタルっぽい着色もカッコ可愛い感じにぴったりですね!詳しい解説はきみさんのブログでみれます♪
http://audrey-smile.blogspot.com/2013/10/blog-post.html?spref=tw



続いてはshuさんの作品です。

Project by Shu
halloween



きゃーーー!カボチャが立体のケースに変身してるーーーーー♡すごい♡同じペーパーやのに、なんで?エレガントなハロウィンに見えるよ?素敵~~~~!!


そしてこれ、ただ可愛いケースってだけじゃなくて、中にはサークル型のミニブックが~~!

 
これならひょいっと取り出して、ハロウィンの思い出に浸れるや~~ん♡なるほど!!
こちらも詳しい解説はshuさんのブログで見れます!⇒http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/e1157879.html



 続いてはMIEさんのこんなオルタード!

Project by MIE
HAPPY BIRTHDAY
 

なにこれーーー!!なんかカボチャの館のような、物語がある感じが素敵!ほんでトップに君臨してるソースべっちょりのバースデイBABY。。。(笑)見るたびに顔がニタってゆるんじゃうよ~~~~!♡いたずらそうな顔がたまらん~!
裏面も館の裏庭?みたいなイメージが漂ってくる。。!コウモリのバサバサって飛んでる音が聞こえてきそう!
この4面の立体製法は、MIEさんのブログで種明かしされています♪
http://dreamsmhkm-mie.blogspot.com/2013/10/blog-post.html


ラストはソネさんの作品です。


Project by Sone
HAPPY halloween
 


迫力~~~!やっぱり12インチっていいですよね!しかもこのカボチャ♪立体の着色が素敵~~!と思ったら、ほんとに立体になってた!!クローズアップ載せたいのに何回やっても画像が引っ張れない(;;)ぐやじ~~~~~~~~~~~(;△;)
なので、詳しくはソネさんのブログで見て下さいね♪立体パンプキーンの作り方もめちゃわかりやすいチュートリアルつきでしたよ♪
ソネさんブログ⇒http://ameblo.jp/sonepon103326/entry-11633786597.html

みなさん素敵な作品ばかりでテンションあがっちゃう!(*>▽<*)

そろそろ作品出来てきたよ~♪の方、まだだけど作るよ~♪の方、迷ってるんだけど作ろうかな~と思われてる方♪
是非是非作ってください♡そして完成したらポチッと気軽にエントリーして下さい♡☆
みんなでアイディア交換してハロウィン楽しみましょう~~~♡


そして賞品までゲットできたらダブルで楽しい~~!エントリーも、チャレンジサイトと同じ感じなので簡単ですよ(^▽^)

そ・れ・か・ら!キット内容以外の物を足してもらっても全然問題ないですよ!現に私も足してます~♡
ほらね。表紙なんてモデぺで覆われてますからね(ー▽ー)♪


自由に楽しく作る!!!これが一番♡♡♡みんなでわいわい盛り上がりましょう♪

1位は1万円分の商品券プレゼント+ラブメモ19号に作品が掲載されますよ!(締切:10月21日)

詳細・ご応募については下記メモリープレイス サイトをご覧ください。↓
http://www.memory-place.jp/SHOP/MP-59350.html

エントリーはこちらです♡
http://blog.livedoor.jp/memoryplacejp/archives/1865274.html

ご参加心待ちにしております!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました!

2 件のコメント:

ふ~ちゃん さんのコメント...

本当に~(><)♪
みんなめっちゃ素敵な作品や~~~~~ん!
すごい!!!

私も参加する気満々なんだけど・・・
中々追いつかん(T.T;)・・・。
今週休みなしだからできるかなぁ~頑張ろう!!!

この間写真いっぱい撮ってきたからガーランドみんなで作る予定たったーーーー(^皿^)♪
家にお泊りでみんなで作る~めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)♪


そう~携帯壊れた~~~(ToT)
とりあえず使えるんだけど、画面バリバリ~・・・。はい、自分で落としました・・・。
新しいのと取り替えるんだけど全部初期化されてしまうらしい(T0T)悲しすぎる~。

chico さんのコメント...

まちゅさん〜‼︎
作りましたよ(≧∇≦)
そして、チャレンジのためにブログ開設しました( ´ ▽ ` )ノ←冗談です。もともとやってみたかったんです。
ブログ初心者ですので、設定とか、意味不明ですが…f^_^;)

メモリープレイスのチャレンジですが、皆さん凄すぎです!でも、見るだけでも楽しい〜‼︎
素敵な企画に感謝です♡

やっぱり、大好き♡scrapbooking♡です!