2012年12月29日土曜日

ブログホップ当選者発表!&今年もお世話になりました!

こんばんは!ブログホップ、本当にたっくさんの方々にご参加頂き、本当にありがとうございました!!
コメントを読ませて頂く度に、温かい気持ちになり、こんなに沢山の方が見てくれているんだな~と思うと、心から嬉しくなりました!

当選者の発表がエミー先生のブログで見られます!
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/archives/51983825.html

当選された皆さん!おめでとうございます!!
こんな機会がありましたら、またみんなで盛り上がりましょう♪

今年1年、私にとって、ものすごく充実した、そしてとても多くの事を学ばせて頂いた一年となりました。
これも、いつも応援して下さる方や、家族、友達。。私の周りにいる全ての皆さんの支えがあってこそだと、心からありがたく思っています。

まだまだチャレンジしてみたいこともあります。
来年も、育児に、家事に、お仕事に、ついでに女子力も上げて (*´*)遊ぶときも全力で♪
実りのある一年にしたいな~と思います!



最後に。。。


今日データ整理をしていて、この画像を見つけました。

2年前に作ったもので、お守りのようにいつも飾ってた作品。

親子3人の写真を撮ってもらった中の1枚で、写真を見た時“ここにパパが居たらな”と思うとたまらなくなって。
こんな風にいつも傍で見守っていて欲しいという願いを込めて、泣きじゃくりながら作った作品でした。
目で見えないから、作品の中だけでも見たかったんです

やっぱり、出来上がっても、写真を撮っても、気持ちがこもりすぎて、アップ出来ずにいました。

でもこの作品を眺めて毎日を過ごすことで、本当にこんな風に傍に居てくれてると信じる事ができて、踏ん張ってこれました。

そして今は、これを飾っていた場所には違う作品があります。

もちろん、まだまだ辛い瞬間、場面は多々ありますが、見なくても、きっとこんな風に家族を守ってくれているはずだと思えるようになったから。

アルバムにしまう事が出来ました。飾ったまんまだと焼けて劣化しちゃうのも嫌だったので。

SBって、こうやって想いを形に出来るところも、素晴らしいホビーだなと、心から思います。

また少し、前進できた記録として。。





今年一年、本当にお世話になりました!

皆さんにとって来年も素敵な一年になりますように!!


ありがとうございました。





14 件のコメント:

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん!
本当に本当に素敵な作品だね(>_<)
きっとパパはどんな時にもすぐそばにいて、そうやっていつでも4人一緒だよ!!!

今年はまちゅ♪さんのブログにお邪魔したのをきっかけにいろんなチャレンジができました☆
それも「WATCH OVER」というパパの写真の作品を見たのが始まりで・・・
やっぱりこうやってまちゅ♪さんのブログに出会えて、コメントし始めて、実際にリリパで会うことも叶って・・・
まちゅ♪さんのそばにパパがいるのを感じずにはいられない

アップしてくれてありがとう
胸に込み上げてくる気持ちをどう表現すれば・・・
感謝の気持ちでいっぱいです
パパもありがとう
まちゅ♪さんは凄い人になってるよ!
とっくの昔からわかってたでしょ(*^_^*)

Shinobu Hiramatsu さんのコメント...

まちゅ♪さんこんばんは!!
読んでいて胸が熱くなってきてしまい、ついコメントさせていただきました。
SBってホントにステキなホビーですね☆
あらためて、教えていただいた気がします。
ありがとうございます!!
2013年という年が、まちゅ♪さんにとってステキな一年になりますように。。。

ふ~ちゃん さんのコメント...

めっちゃ素敵~(≧0≦)!!!
この作品大好きかも~♪
またやわらかくて、優しい感じ!
画像見て涙がでたーーーーー(ToT)。。。

本当にパパがいるよ~(*^^*)!
パパの力はすごいね!
いつでもまちゅ♪さんファミリーにパワーをくれてるね~(^^)。

私もこんな作品作れるように、また来年も頑張ろう!
今年は本当にいっぱいいっぱいありがとう(≧▽≦)!!!
来年もよろしくね~!(って何回いうんだろう(^^;))。
また来年も会えるのを楽しみにしてるよ~♪

kaz さんのコメント...

何度も何度も届いたラブメモを読んでいるのですが、心を豊かにする写真術中の、酒井さんの言葉にビビっと感じていたところでした。特に、"素材の力を使って自分の思いどおりの「心の世界」や「イメージの世界」を表現できること"という文面です。まちゅ♪さんが今までどこにもアップしていなかった家族の写真を使ったレイアウトを拝見して、この言葉を思い出しました。そして、胸がいっぱいになりました。アップしてくださりありがとうございます。

まちゅ♪さんキットも、ゲットできました!販売時間がこちらの夜10時で、子供も寝静まっていた時間帯だったので、よかったです。手元に届くまで、しばらく間がありますが、いい年を迎えられそうです。

2013年がまちゅ♪さん一家にとって、素晴らしい一年になりますように・・・。

りえーる さんのコメント...

まちゅさん、この作品もすごく素敵ですね(>_<)☆まちゅさん親子がしっかりパパの光に包まれて、前進してるのが伝わってきました。 元気もらえました(>_<)☆★
素敵な作品をいつもブログや、リリパで見れる事を、楽しみにしてます!! まちゅさん、ありがとうございます(^з^)-☆

匿名 さんのコメント...

まちゅさんこんばんは♬
この記事を見て、涙がでてきました…

わたしがまちゅさんの大大大ファンになったのは、コアディネーションズのコンテストで1番になられた時の作品を見てからでした。
幸せにいっぱい満ちた作品で、それで、親友のウェルカムボードに、こんな雰囲気のものを作りたい!!と思い作りはじめました。その後に、まちゅさんのブログに出会い、さかのぼって読んで、あの作品にこめられた思いを知りました。その時も涙がたくさんでました。
うまく言えなくてくやしいのですが、まちゅさんの作品たちはどれもテクニックだけではない、心、パワーがあると思います。だんなさまがまちゅさんを見守ってくださっているんじゃないかな~ってわたしも思います!!!
これからもめっちゃ応援してます!!!
あ!!遅くなりましたが、Givewayのお礼のプレゼントにつけるメッセージカード、やっともうすぐ完成しそうです♬へたっぴなりに心込めてつくってます!!!
プレゼントは、シャネルのクリスマスコフレが売り切れてるというハプニングでした(´Д` )
プレゼントは届くまでのお楽しみでナイショです♡1月中には必ず送りますヾ(*´∀`*)ノ
ひとつだけ質問です~お肌に合わないお化粧品とかあられますか?
よかったら教えてください(>_<)

emirinより☆






angel love さんのコメント...

素敵すぎます!!涙がこみ上げてきました(>_<)作品に込められたまちゅ♪さんの想い・・・ちゃんと家族に伝わっているし、パパにも伝わっていますね☆

キットは頑張ったのですが、今回買えませんでした(T_T)すごく残念です(泣)再販も頑張ります!!

今年もまちゅ♪さんにとって素敵な一年になりますように!

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん!返事遅すぎてすいません~~~~(><)
完全にぐ~たら正月を過ごしてました(^▽^;)
改めて、あけましておめでとうございます!

ほんとに去年はブログを通して、なぎみさママさんと仲良くなれたこと、嬉しく思ってるよ♪

いつもいつも元気が出るコメントで支えてくれて本当にありがとう♪
こうやって見ててくれてるよね!きっと!

なぎみさママさんの年賀状も可愛かった~~~♪

今年も想いを表現できる作品をマイペーに作っていきたいと思ってます!

gottascrap さんのコメント...

Shinobu Hiramatsu さん

遅くなり申しわけありません(><)

改めて、ありがとうございます。そしてあけましておめでとうございます!

自分の中では“今ならアップできる”と思って、気持ちのままアップしてしまったんですが、見た人は微妙になっちゃうかな~なんて、後から思ってしまって。。
だから、こうやってコメントをもらえた事がとっても嬉しかったです。

今年も仲良くしてください♪ありがとうございました!

gottascrap さんのコメント...

ふ~ちゃん!おそくなってごめんね!あけおめ♪
年賀状ありがとう~~~~!めっちゃ素敵やった♪風船嬉しかった~~~!!


ふ~ちゃんの作品、たくさん見れますように♪

そうだね!パワーもらってるんだよね?そうだといいな~!

ありがとう!


何回も言いますが、今年もよろしく~~!

gottascrap さんのコメント...

kazさん、遅くなってすいません(><)

コメントありがとうございました。
酒井さんの記事、kazさんのコメントを読んでから、改めてちゃんと読んでみました。

とっても考え深い内容で、私も知らず知らずのうちに『そうだったんだ』って思う事してたんだな~って考えさせられました。

キット、ご購入下さったんですね!!!

本当にありがとうございます!嬉しいです!
そちらは夜だったんですね!

無事到着して、作って頂けますように。。。!

そして、遅れましたがあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

りえ~るさん!
遅くなりました!あけましておめでとうございます!

嬉しいです!そう感じとっていただけて。

今年もリリパなどでりえ~るさんとお会いできますように♪

今年もよろしくお願いします!あ!2月3日です!リリパ!ご都合が合えば是非ご参加下さい♪

gottascrap さんのコメント...

emirinさん

やだーーーーーーー!!!きゃーーーーーー!どうしよう!!!(><)

こんな嬉しくてお返事しなきゃいけないコメント下さってたのに。。(;;)本気で自分のブログにさえアクセスしてませんでした。。(;△;)
SBから遠ざかりすぎ。。
ほんとにごめんなさい!!!

コアディネーションズのコンテストの作品見て下さってたんですか。(><)
嬉しいです!ありがとうございます!


お友達のウェルカムボード作りのインスピレーションになれたのなら本当に感激です!


“心やパワー”ほんとですか?。。

すごくすごく嬉しいです。
そう感じて頂けることが、自分のパワーににります!


カード作ってくださったんですか?!?
えーーーーーーーーーーーーーー!!!
Giveawayなんでほんとにお気を使われないでください(><)

受け取って頂けて、喜んでもらえただけでものすごく嬉しいのに!!!!

肌に合わないお化粧品はとくにありませんが、←(答えとるがな)
ほんとにほんとに、お気持ちだけで充分嬉しいですよ(><)ありがとうございます!

今年もどうぞ応援してやってください!

gottascrap さんのコメント...

angel loveさん、ありがとうございます!
そして明けましておめでとうございます!

そうかな。。!子供が大きくなったときにまた見て、何か感じてくれたら嬉しいなって思います!

今年もよろしくお願いします!