2012年9月7日金曜日

リリースパーティーin枚方情報 10 キットサンプル大集合!!

みなさんこんにちは!
いよいよ明日、リリパin枚方本番です!!スタッフ一同最終追い込みしています!
 
さて、今日は明日販売される全キット大集合祭りです~~~♪
どれもこれも素敵な作品ばかりで本当に迷っちゃいますよ!
キット買おうかな~と思って下さっている方は是非!
この記事やmixiコミュで是非チェックして、どれにしようか決めてきてください♪コミュには個数や価格も表示しています。
 
ではではまず初めは、気になるゲストお三方のスペシャルな作品をご覧ください♪
 
【Yuka】 
Remember (完成品)
 
 


 
どぉぉぉぉぉおですか!!やばい!めっちゃ可愛い!!相変わらず繊細なカットアウトに気になるテクニックてんこ盛り!!今からクリスマスが楽しみになってきたーーーー!当日
店頭に並んでなかったらすいません。。犯人は私かも。。。(笑)と、本気で企んでしまいたくなる、世界に1つだけのオリジナル!ゲットする方がうらやましい(>△<)
 
 
【mai*-1】 
ADORE(完成品)
 
 
waooo!!可愛いいいいいいい!!!maiさんらしい盛り盛り作品の登場です!
10インチサイズのキャンバスにお花がぎっしり!お写真はL版です。花盛りテクニックを堪能するのはいったいどなたなんでしょうか。。。(><)
ほんま。。一回お客さんとしてイベント参加したいな~~~(;。;)
 
 
【mai*-2】 
ADORE(完成品)
 
 

こちらは8インチサイズのキャンバス♪お写真はL版の80パーセントの大きさです。1も2もどちらもお写真が差し込めるようにしてあるから、ちゃんとお写真入ります!
茶色のほうは、好みがあると思うから、セピアとカラーの2種類のお写真で撮りました。
 
 
 

※数は白・茶色とも1こずつです!
 
迷うでしょーー!ですよねーーー!迷って迷って~~♪続きまして迷子さんのキットはこちら~!
 
 
【迷子-1】
タイトル:Wishing you happiness
 
 

迷子さんより↓

市販のダイカットではなく、全部私が手作業でパンチで抜いたりダイで抜いたりしています。リキッドパール(円形に切ったペーパーの周囲に点々と描いているもの)も着色済み。
写真を円形に切るための型紙と、12インチのカラーコピー見本もレジュメに入れています。

迷子さんの作品は写真がイキイキして輝いてる!!いつも見るたびにそう感じます♪こちらはどなたがゲットするのでしょうか。。。(><)
 
 
続いて完成品を紹介させてください。



【迷子-A
Hello(B/C/Dあり)




 

迷子さんより↓
以前ブログでご紹介した作品なのですが、8月に参加したイベントで展示したところ好評だったので、残りの材料で1つ作ってみました。マスキングテープで白いサークルを貼っているので、型紙にして写真をカットし、完成品に貼ってください(*'ω'*)

 


続いてsachiのキットをドドーーーーーん!とご紹介♪写真整理がサクサク進むこと間違いなし!!
 
【SACHI-1】
  タイトル 『SUMMER TIME』
 
 


なつ~な作品を作りました タイトルは着色済みです。

 
【SACHI-2】 タイトル
 『自由 /タイトルシート1枚入り(A~Z 各1)』
 


 
KGサイズのお写真が貼れます!! 発表会などお気に入りのお写真をぜひ

 

 
【SACHI-3】
  タイトル『A MORMENT TIME』



立てても大丈夫なシェイカーボックス付きです

 


【SACHI-4】 タイトル 
『自由 /タイトルシート1枚入り(A~Z 各1枚)
 



2枚作れて、2,000円のお得なキットです たくさんの写真を整理したい方ぜひ





【SACHI-5】 タイトル 
『自由 /タイトルシート1枚入り(A~Z 各2枚)

 

2枚作れて、2,000円のお得キットです クールな作品とキュートな作品の2作品が作れちゃいます

 
【SACHI-6】
タイトル 『PLAY TIME』
 

プレカット済で初心者の方にも簡単に作成していただけます 元気なお写真にぴったりの作品です
めっちゃ写真貼れますよ!可愛い上にかなりお得価♪PPのうまい消費テクニックが勉強できます♪

続きまして、いつも委託キットとして参加下さってるナオさんです♪素敵なキット画像がとどきました~♪

 

【ナオ-1
12インチキット タイトル  『It′s your DAY
 



ナオさんより↓

女子力高めな(^-^)レイアウトです 。
カッターの切り込みやインクでDTPしながら楽しく作っていただけます。 メモリアルにもお誕生日にも日常な写真にも合わせていただけますよ。 Webのステッカーシ-ト1枚キットに含まれててお得です。


 
【ナオ-2
  タイトル『HAPPYBIRTHDAY』
 

PP4枚、バジルスキャロップPP1枚のボリュームキットです。
余った材料で作品が作れそうです。
風船はアクリル絵の具とモデリングペーストで着色済み。
タイトル『HAPPYBIRTHDAY』は
BIRTHDAY抜きで貼ることも出来ますのでバースデ-写真以外でもご使用になられます。

詳細はコチラにて紹介しています。
すくらぴすくらぱhttp://ameblo.jp/sb-cook/




お次は、あのふぁんさんの登場です♪クローズアップのみな所が気になる~~~(>▽<)要チェッックです!

 
【ふぁん-1
12インチキット タイトル  『New Baby』
 


ふぁんさんより↓
今回も枚方リリースパーティーでキットを委託販売させていただきます。
今回のキットは初心者さまも簡単かわいく完成できるようにタイトル着色・パンチ済みです。
沢山の方の手にとっていただけると嬉しいです。
このキットに使用しているお花はフリマブースへも少し出品します。重ねてよろしくお願いします。


続きまして、チロルさんです♪PPに着色済みの素敵なキット画像が届きました~~♪ピクニック写真にぴったり♪
【チロルー1】
  タイトル『QUEEN』
 

チロルさんより↓
タイトルはサンプルは[QUEEN]ですが、キットは[Family][Lovely]です。
着色済みです。 余り季節感のないキットなので、どんな写真でも合わせやすいと思います。

 
【チロルー2】
タイトル『SHINE
 

夏のビーチやプールの写真にぴったりの12インチです。 淡い色ながら、しっかり夏を感じる作品キットです。



お次は主催メンバーあくびの作品です♪可愛い~~~~~♪チップボードも贅沢使用の豪華キット!しかも1枚1枚テクスチャー済み!イベント限定ですよ~♪あーーー!可愛い!

【あくび-1】
タイトルSpecial MEMORIES
 
 




あくびより↓

以前、VC'Sで講習させていただきたサンプルをグレードアップして販売させていただきます!!
この作品は、ウェブスターのinspireMEでも「Banner of the week」に選んでいただいた作品でとってもお気に入りの作品です!

講習の際には使用できなかったImaginarium Designsのチップボードも3種類使ってます!
また、ベース部分には2種類のマスク、ポイントに使用する英語ワードスタンプも当方にて加工済みです!!

ウェブスターのPPとトリムをたっぷりと使用したしっかりとしたフレーム感あるLOに仕上げてます!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

価格 3500

ブログにもcloseupなどを掲載しますので、のぞいてくださいね!!
http://shiny-scrap.blogspot.jp/


 
最後はまたですが改めて、、、私のキットでございます(>。<)
今回ネット販売が出来ない事はとても残念な気持ちでいっぱいです(;;)沢山の遠方の方からメッセージ頂きました(><)いつかどんな形でかはわからないですが、再販出来たら嬉しいな~と思っています(;;)
当日一人でも多くの方に手にして頂けますように(><)
・・・て、全然手にしてもらえんかったらどうしよう~~~~(ー□ー;)!!
みなさんよろしくお願いします!!
 
数は50キット以上あります!(バクチやわ~。。。。)

 
 
【まちゅ♪1-ピンク】
タイトル『lifetime of memories』
【ネット販売なし・イベント限定キット】

 
 【まちゅ♪1-グリーン】
タイトル『lifetime of memories』
【ネット販売なし・イベント限定キット】
 



皆さんのリクエストを元に完成したキットです!どうぞよろしくお願いします!

このキットで学べるテクニックなど詳細は以下の通りです。

コアディネーションズを利用して、リアルな幹を作るテクニック
柄のあるPPに白い絵柄を浮き立たせるマスキングテクニック
アクリル絵の具を使って、作品全体をふんわり見せるテクニック
チップボード着色簡単グラデーションテクニック
立体感を演出するシャードーテクニック

キットにはImaginarium Desaigns の繊細なチップボード2種類を始め、Prima flowerを14個、
Tim
のメタルパーツ、Crafty Secrets/Heartwarming Stickersのステッカーが丸々1枚ついてくる等々、沢山盛り込みました!
写真が78枚も貼れて写真整理にもなるし、風景を作る工程を楽しみながら、木が立体的に見える作成方法を覚えて頂けます。
背景のマスキングテクニックやアクリル使いのポイント、作品に奥行きを出すシャドーテクニックなど、ぎっしり詰まった講習内容となっています。
型紙が付いてくるので、復習を兼ねて『四季』を作ってもらっても楽しいですよ!

注意点
この作品を作る際、基本ツール以外に揃えて頂くアイテムがあります。ご注意ください。
・マスク
・スタンプインク(ピンク)(イエロー)(ブルー)(ブラウン)(ブラック)
・アクリル絵の具(ホワイト)
・チョーク【ダーク系】(無くてもスタンプインクやアイシャドーでも代用可能)

またフラワー・メタルパーツ・ラインストーンはシェアとなりますので選べません。
一部アシッドフリー未確認のアイテムを含みます。
キット内容はサンプル画像と異なる物もございます。仕上がりイメージに支障はございませんのでご安心ください。

クローズアップや詳細をブログに書いてます!是非見に来て下さい!

http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2012/08/in_27.html



ここまでお付き合いくださったみなさま。。。お疲れ様でした(><)

でもほんとにたくさんの可愛いキットばかりでしょ♪来て下さる方は、是非いっぱい迷って楽しんでくださいね♪(^▽^)♪
フリースペースでキット作成してもらっても全然大丈夫です♪
手が空いているスタッフがゲットしたキットの作者だったら。。。ガンガン質問しちゃって作れるかも♪それもまた楽しそう~~~!
色んな楽しみ方で限られた時間を自由にエンジョイして頂きたいと思っています♪

最後の記事は整理券配布場所です!
続けてアップしましのでこちらもチェックしてくださいね!


ありがとうございました!

 

2 件のコメント:

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、元気ですか~?
ぶり返してませんか~?
先に整理券のほうにコメント書いちゃいました(>_<)
どのキットも超豪華!で果たして購入できるのか・・・
まちゅ♪さんのピンクが絶対絶対欲しい!!
可愛すぎる~♡
なんでまちゅ♪さんはじめ、みなさんこんなにセンスあるんだろう(T_T)
明日作品展で実物見たり、実際にリリパでテクニックが見れるなんて・・・
ワクワクします!
今日も明日も頑張ってください!
でも、ほどほどにね(*^_^*)

つぅ さんのコメント...

こんなに沢山のキットが(*^_^*)

夢のようですね♪

本日開催!!
今頃みなさん楽しい時間をお過ごしなんでしょうね。
羨ましい(#^.^#)

でも、キット紹介見てるだけでも
とても楽しい気分になれます(^O^)
お勉強にもなるし!!

イベントは無事に終了しますように☆