2012年9月18日火曜日

エンベリ倶楽部の作品一覧☆


 リリパレポの前に(はよせえよ)エンベリ倶楽部のみんなの作品が揃ったのでここにまとめておきます♪
並べたらかなりの見応え!!!!
こんな中におってええんかーーーーーーー(><:)
自分で誘っといて今更我に返った。。。

みんなすごすぎるーーーーー!!!


 
By Yuka Hino
 

By Tomoko Takahashi


By Maiko Kosugi


By Maiko Miwa


By Asuka Miyamoto



 
みんなで同じエンベリを使うのはすごく楽しかったです♪2回目はいつできるかな~♪次はどんなエンベリ作ろうかな~~(*^。^*)


ありがとうございました!

 

3 件のコメント:

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、おはようございます!
エンベリ倶楽部♡みなさん素敵ですね~(>_<)
同じ物使われてるのに、みなさんそれぞれのカラーが出てて、ホント凄いなあって(^O^)
まちゅ♪さんのリース、私も色を変えてもう一回作りたくなりました♪
第4弾バッグもまたまたあれから2個作って、姪っ子たちにプレゼントしました♡
と~~っても喜んでもらえましたよー!

お返事、ありがとうございました(T_T)
いろんなパワーいただいてるのは私のほうです(>_<)
まちゅ♪さん、ぜっったい化けちゃってますよ!
ホントにホントにそう思います(^^)

gottascrap さんのコメント...

のぎみさママさん♪みんなそれぞれすごいでしょ~♪素敵すぎて目が♡♡
リース、良かったらまた色変えて作ってみて下さい♪それすごくうれしいです♪
バッグあれから2個も作ってくださったんですかーーーーー!!(>∇<)!!!!
感激ーーーーー!!!ホントにうれしい!!!リピートしてもらえるて、こんな嬉しい事ないですよ!!ありがとうございます!

化けれてるかな~(笑)そうだといいな。

レポあげまあした!Giveawayするので是非是非ご参加下さい♪まってますね!!

PASSION さんのコメント...

どの作品も本当に素敵です‼
リースの色を変えるとこんなに雰囲気変わるんですね(;゜0゜)
バックキットも、私もリピートしています‼完成する度に本当に幸せな気持ちになります!
いつもどうなっているんだろうと、
ブログに穴が空くんじゃ!と思うくらいがん見してます\(//∇//)\
これからもブログに穴あけに⁈遊びに行きます‼