2012年2月16日木曜日

ラブメモDTwork

こんにちは!
今日はラブメモDTworkのご紹介です!
今回届いた商品はPrimaのこちらのラインでした(^O^)


12インチLOを2つ作りました。1つめはこちら。

-little angels-

今回もビッグショットダイをお借りしたので、普通に抜いて使う事以外にも、ダイを使ってそれをマスク代わりに使用してみました。
 
 
コアディネーションズを使って、手作りエンベリをプラスしてしてます!
  


  
タイトルは黒のスタンプインクで薄く着色して、カーブをかけながら貼り付け、LOに柔らかさが出るようにしました。


2つめはお友達の愛犬ちゃんの写真を使って、風船LOのリメイク版を作りました。
 
-best partner-

 



キットに含まれてた6インチサイズの【Londonerry Col. Mulberry Paper 】。
和紙みたいな材質で、柔らかく、ティアリングすると繊維がわさわさと見えて素敵なので、地面に生えてる草のイメージで使いました。



また、コアディネーションズのペーパーをかなり薄めにサンディングして、濡らしてふにゃふにゃにしたもので小さなフラワーを作っています。


タイトルはお友達に決めてもらいました(^_^)
すんごく可愛がってて、彼女にとって無くてはならない大切な相棒なんです。


可愛い写真を使わせてくれてありがとうぷーちゃん!

使用材料


Londonerry Col. Parlor Games
Londonerry Col. Courier
Londonerry Col. Pastorale
Londonerry Col. Bradshaw
Londonerry Col. Manor House

Prima Marketing ALLA PRIMA Alpha Stickers 8x10

Prima - Angel Eyes Collection - Fabric Flower Embellishments - Celebrate Jack and Jill
Londonerry Col. Mulberry Paper 6"x6"
★スポンサー企業メモリーパレットカンパニー(Prima)

 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1527083/1539359/redirect_confirm/74563539?exturl=http://www.memory-place.jp








ありがとうございました。







1 件のコメント:

Юлия Мята さんのコメント...

Very beautiful!