2011年6月1日水曜日

Imaginariam designs DTworkと頂き物♪

こんにちは!
ここ数日で、次男が風邪からくる結膜炎になってしまいました。可哀想なぐらい腫れて真っ赤な目をしてます(>_<)今週いっぱいはかかるそうな…早く元気になって(>_<)
いや、元気は元気なんやけど目が痛々しい(@_@)

さて、今日もimaginarium designsのDTworkです。
…とその前に、もうTomokoのブログではとっくにアップされていますがこちらでも改めて…。
先月ミニブックの交換をしました♪
私はbag型ミニブックを2つをプレゼントしました。(その代わり中身はいじってません)


そしてTomokoからはなんともかっこいーーーー!!!ミニブックを作ってもらいましたー!!!
彼女のテクニックには本当驚かされます…
あ~うっとり(*´д`*)
こちらがそのミニブックです。

                                            project by Tomoko Takahashi




















めちゃくちゃ楽しかった2009年のCKUーJの思い出をカッコ良くまとめてもらいました!
嬉しい!嬉しすぎる!!
また宝物が一つ増えました♪
Tomokoこんな素敵なミニブックを本当に本当にありがとう!!

そして今回はimimaginarium designsのDTworkを兼ねて、以前Tomokoにリクエストをもらっていたハロウィン作品を、娘のななちゃんメインで新たに作ってプレゼントしました。


                                                 ~Hallowe'en wonderland~





 IDのチップボードは本当に構えずにサクッと使えるアイテムばかりで楽しくて仕方ありません!
そしてチップボードがあるだけで、作品をぐっと印象強いものにしてくれるなぁ…と感じます。

喜んでもらえたので良かったです♪
これでTomokoへの今までのお返しは終了~?

私にはまだまだお返ししなきゃいけない人達が沢山おります(>_<)

心当たりの皆様…
首を長~~~~く長~~~~~~く長~~~~~~~~~~くしてお待ち下さい(゜o゜;)

今日もご訪問下さりありがとうございました。



2 件のコメント:

みくろ さんのコメント...

わわわわわぁ~☆
なんだかSBと思えず、グラフィックの画像見てる気分になりました…!!
すごい~~~素敵!!!!!
蝶もチップボードなんですか??
ぷっくり具合が可愛い~。
Tomokoさんの作品も素敵!!
私もいつかまちゅさんと作品交換したいです!!
いつか素敵な作品を作れるようになったら…
その時はお願いします!
…本当に、いつか…
いつか、が来るのか??…ですが…^_^;

イベントあるかも!なんですね!!
楽しみにしています。
準備大変と思いますので、体調崩されませんように~。

gottascrap さんのコメント...

みくろさん!コメントありがとうございます!ほんとですかー(>▽<)そんな風に言ってもらえると嬉しくなります!
いつかの作品交換。。。楽しみにしてますよ!イベントします!久しぶりにみくろさんにまたお逢いしたいな~!さくっとキーホルダー作るブースも予定してるので雑談しながら作れたら嬉しいな~!