2010年11月29日月曜日

NSNL初DTwork

皆さんこんにちは!今日はいよいよブログ初お披露目です♪
PCが大の苦手な私に手取り足取り教えてくれたポニョちゃんあくびん本当にありがとう!!
でもまだまだよろしくお願いしますm(_ _ )m

ご訪問くださった皆様、ちょっとづつ作った記事 お時間ありましたら読んでやってくださいませ(^。^:)

NSNLマンスリーキットで初DTwork作品を2点ご紹介させていただきます。
この可愛くて豪華でボリュームたっぷりのキット!!!
箱を開けた時『キャー♪』と小躍りしてしまいました!

yukaさんやポニョちゃんのように素晴らしい作品には到底およびませんが
(>ヘ<)、とっても楽しく作る事が出来ました。

一つめは12インチです。
妊娠9ヶ月の時、kanaさんにマタニティーフォトを撮っていただきました♪

素敵な写真を沢山撮って頂いたのにSBはなかなか出来なかったんですが、キットの内容を見た時『この写真で作れる~♪』とエンジンが掛かりました。

 
              ~YOUR MOM~ 
もうすぐ会えるよ。
私がママだよ。
外の世界は暖かくて綺麗なものが沢山あるから、
出てきたら一緒に色んなもの見ようね。とゆう気持ちを思い出して作りました。
(もう出てきギャン泣きしてますが)

フラワーのPPをポップアップしてガーデンの中に立っているように表現してみました。
          
小鳥さんをSNOW TEXとゆう素材を使って立体感と毛並みを作ってみたり。(写真わかりにくいかな) 
エコー写真をお腹の横に持ってきました。フレームがゴージャスですよね!
あなたがお腹に来てくれてママは幸せよ。

~キットに含まれていないもの~
カードストック クラフト

カットアウトした蝶
シャボン玉(リフィル使用)
パールストーン、ラインストーン
アクリル絵の具
primaマスク
スタンプ
スタンプインク ツキネコ
SNOW TEX


2作品目は、オルタードです。
ずいぶん前に購入してずっと白いままだった“LOVE”
この女の子を見た時ずきゅ~ん!これで作ろう!!とワクワクしながら作りました。
こちらです

       LOVE~

             一文字づつアップ



     さらにクローズアップ
 
アンティークな雰囲気を出したくて、女の子や他部分にもサンドペーパーでヤスリをかけています


“E”が一番お気に入り♪女の子にひらひらのスカート履かせてみました♪
~キットに含まれないもの~
“LOVE”のインテリア雑貨 

パールストーン
ディストレスインク
サンドペーパー                                                                                                                                                                                                  
                       ありがとうございました!          

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

blog OPEN おめでとうございます☆
これからめちゃ楽しみ・・・!
そしてblog初見から、本当に感動したよ。

shinyscrap さんのコメント...

ようやく、お披露目だね~♪
おめでとう~♪

ほんと、すご~いかわいい作品ばっかり!!!!

更新が楽しみだわ~

匿名 さんのコメント...

ブログおめでとうございます♪
ブログ作る~と聞いていたんですがまだかな?とずっと待っていました♪
リンク、頂いてかえってもいいですか?

更新私も楽しみにしています☆

gottascrap さんのコメント...

maigoさん!コメントありがとうございます!(やっと書き方わかった。なんで解らんの?って?自分でもそう思う。ぽにょちゃんに教わりました)
maigoさんのこともちょくちょく書くかもしれませんがよろしくです~♪

gottascrap さんのコメント...

maiko miwa (akubi)ちゃん!
やっとお披露目しました~
なんかまだまだ使い方解ってないけど、頑張ります~!
早く遊んで♪

gottascrap さんのコメント...

scrapgirlsさん!
コメントありがとうございます!リンク是非是非もっていってください!私もあとから遊びに行かせていただきます!